オリンピック

【フィギュア】浅田真央の前に立ちはだかる悪名高い韓国人審判員コ・ソンフィ氏、キム・ヨナに異常な加点 立場を忘れヨナ応援団化 20110609000534dac

1:2014/02/17(月) 16:38:05.53 ID:
 「2月5日にソチに入ってからは、いい緊張感を持っていますね。4年前のバンクーバーより、状態はいいですよ!」(スポーツ紙五輪担当記者)

2月20、21日の女子シングルに向けて、調整を進めているフィギュアスケートの浅田真央(23)。「今回、浅田が金メダルを獲れるかは、ショートプログラム(SP)とフリー合わせて2回のトリプル・アクセルが成功するかにかかっています。年末のグランプリファイナルでは、優勝はしたものの、ジャンプは転倒と両足着氷と失敗が続きました。トリプル・アクセルを成功させないと、あの選手には勝てませんから」(前同)

← 朝鮮人審判を五輪から追放しろと思った方はクリック
本文を読む

【五輪】韓国スケート協会サイトがダウン ロシアに帰化した選手が活躍して韓国人の怒りが爆発 [2/16]

1:2014/02/16(日) 22:19:31.08 ID: 201402150650246455701
帰化選手の活躍で韓国人が怒り

毎日中国経済  2014年02月16日12時16分

現地時間15日に行われたソチ五輪スピードスケート・ショートトラック男子1500メートルで、韓 国から帰化したロシアのビクトル・アンが優勝した。中国メディア・騰訊網は16日、複雑な心境の韓国ネットユーザーが続々と韓国スケート協会に祝賀メッ セージを送る「抗議活動」を行い、同協会のサイトをパンクさせたと報じた。

←はいはい韓国韓国と思った方はクリック
本文を読む

【五輪】キム・ヨナが審判団にアピール「リプニツカヤが優勝するという雰囲気があるのはよくない」[2/16]

1:2014/02/16(日) 15:40:02.37 ID: news2125862_6
リプニツカヤ優位」を一蹴 女王キム・ヨナが見せた“貫禄”
2014年2月15日 掲載

「リプニツカヤが優勝するという雰囲気があるのはよくない」
フィギュア関係者に向かって強烈パンチを繰り出すような発言だった。バンクーバー五輪金メダリストでフィギュア史上3人目の連覇を狙うキム・ヨナ(23・韓国)だ。

← ヤオヨナ黙れと思った方はクリック
本文を読む

【韓国】「羽生結弦は日本版キム・ヨナ」の声 [2/15]

1:2014/02/15(土) 12:22:54.88 ID:628x471
 羽生が史上最高点で首位、「日本版キム・ヨナ」の声も=韓国報道
2014-02-14 11:00

 ソチ五輪フィギュアスケート男子ショートプログラムで、史上最高得点をマークした羽生結弦に、韓国が大きく注目している。韓国メディアは14日、羽生がキム・ヨナの元コーチのブライアン・オーサーから指導を受けていることなどを紹介しながら、「日本フィギュア界の“新星”が突風を巻き起こした」などと伝えた。

← いっしょにするなと思った方はクリック
本文を読む

【ソチ五輪】 男子フィギュア銅メダリスト、デニス・テン、韓国抗日義兵長の子孫なのに日の丸鉢巻~昔の写真で物議、謝罪せよ[02/14] 140215kc1

1:2014/02/15(土) 15:07:02.05 ID: 

抗日義兵長、閔肯鎬(ミン・グンホ)先生の高孫者のデニス・テン(Denis Ten, 21・カザフスタン)が2014年、ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子シングル銅メダルを取って過去の事で長期論議がまた点火されている。

← はいはいバ韓国バ韓国と思った方はクリック
本文を読む

【五輪】 英国選手に殺人予告 「金メダルを奪った。韓国人は永遠に許さない」 Elise Cristie 2_small

1:2014/02/15(土) 13:36:02.29 ID:
 2014年2月13日、ソチ五輪のショートトラック女子500メートル決勝で、前を走っていた韓国人選手に接触し、転倒させてしまったアリス・クリスティ(英国)のフェイスブックに韓国のネットユーザーから脅迫コメントが書きこまれていたことがわかった。騰訊網が伝えた。

← はいはいバ韓国バ韓国と思った方はクリック

本文を読む

【ソチ五輪】「ショートトラック女子500mで中国が金メダルを盗み取った!」 敗れた韓国が憤怒[02/14] r

1:2014/02/14(金) 16:39:38.50 ID:
中国のスポーツサイト・騰訊体育は14日、ソチ五輪ショートトラック女子500メートルで、韓国メディアが「中国に金メダルを盗み取られた」と憤慨していると報じた。

← はいはいバ韓国バ韓国と思った方はクリック
本文を読む

【東亜日報】若宮・前朝日新聞主筆「日韓は『冬は平昌五輪、夏は東京五輪』を合言葉に連携してはどうだろうか」[02/13]

1:2014/02/13(木) 11:37:04.43 ID:fs
 [東京小考] ソチで見せたプーチンの感慨

ソチでの冬季オリンピックが盛り上がってきたが、開会式をめぐる首脳外交もそれなりに見ものだった。主役はもちろん開催国ロシアのプーチン大統領だ。欧米の主要国や韓国は首脳の出席を見送ったが、中国の習近平主席や日本の安倍晋三首相ら、多くの国の首脳たちが貴賓席をうずめた。

← お断りだと思った方はクリック
本文を読む

1:2014/02/12(水) 14:53:44.75 ID: 0024
ソースはガジェット通信
http://getnews.jp/archives/513470

韓国の男子スピードスケートで活躍するモテボム選手が政治的思想を書かれたキャリーバッグで移動していることが判明した。
そのキャリーバッグには「Do you know? 【dok-do】」「DOKDO BELONGS TO KOREA」と書かれている。意訳すると「独島を知っていますか?」「独島は韓国に属す」という意味である。バッグの文章がハングルではなく英語になっていることから、世界中にアピールする気満々である。

← はいはい馬鹿チョン馬鹿チョンと思った方はクリック
本文を読む


  ← 応援クリックよろしくお願いします

1:2014/01/16(木) 15:41:25.95 ID:s189df0a5ec521710e00d7d3f387658e2
★平昌五輪の地元から視察団 長野のスパイラルなど施設見学 01月16日(木)

2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪の地元、韓国北東部の江原道(カンウォンド)から道議会議員ら5人が15日に長野市を訪れ、1998年長野冬季五輪の競技施設を視察した。運営方法などについて、長野市の担当者から説明を受けた。 本文を読む


このページのトップヘ