1:ななしさん 2022/03/31(木) 23:10:14.96 I
「平壌に破片の雨」北朝鮮ミサイル爆発 2人死亡か

 映画の予告編のように凝った編集。主役は、サングラス姿の金正恩氏です。

 25日に北朝鮮が公開した、ICBM(大陸間弾道ミサイル)の発射をアピールする映像です。

 一方、韓国メディアは、北朝鮮が先月から相次いで行った4回の発射実験のうち、失敗したとされる3回目の発射について、このように報じました。

 韓国メディア(16日のミサイル発射実験について):「ミサイルは上空で爆散し、破片が平壌市内に落下した」


 北朝鮮情勢に詳しい韓国の国会議員は、次のように話したということです。

 河泰慶(ハ・テギョン)議員:「ミサイルは数キロメートル上空、肉眼でも見えるほどの高さで爆発し、その破片が平壌に、まるで雨のように降り注いだ」

 また、韓国の一部報道によりますと、破片は北朝鮮の工作員養成機関「金正日政治軍事大学」にも落下し、2名が死亡したとの情報があり、韓国当局が事実関係を分析しているということです。




3:ななしさん
コリアボカン

4:ななしさん
金正恩ってなんだかんだ憎めないよな

34:ななしさん
>>4
にくめないのはまさおのほうな

7:ななしさん
開発者の身の安否が心配

17:ななしさん
アイゴー

22:ななしさん
核弾頭積んておけば
楽になれたのに

27:ななしさん
韓国に落とせよクソデブ

30:ななしさん
天に唾するとはこのこと

31:ななしさん
ダッセ

40:ななしさん
<丶`∀´>「ミサイルも火病仕様」

47:ななしさん
あっ!

att

70:ななしさん
>>47
まさにwww

61:ななしさん
正恩の頭に誤爆すりゃいいのに