1:ななしさん 2022/03/19(土) 23:59:24.09
習主席「平和・安全こそ国際社会が最も大切にすべき財産」ーバイデン大統領と会談
CRI online 2022年3月19日(土) 12時40分

習主席は会談中、「我々が昨年11月に初めて行った『クラウド会談』以来、国際情勢に新たな重大な変化が生じた。平和と発展という時代のテーマは峻厳な試練に直面している。世界は太平でも安泰でもない。ウクライナ危機は我々が目にしたくないものだ。

この事態について、改めて申し上げる。国の関係を、交戦という状況に至らせてはならない。衝突や対決は誰の利益にもならない。平和と安全こそが国際社会が最も大切にすべき財産だ。国連安全保障理事会常任理事国および世界のトップ2の経済体として、我々は中米関係を正しい軌道に沿って前進させ、さらに果たすべき国際的な責任を果たし、世界の平和と安寧のために努力せねばならない」と述べましました。


shu




2:ななしさん
おめーが言うな禁止

3:ななしさん
コロナの責任は?

6:ななしさん
どの口でほざいとんじゃ!

7:ななしさん
白々しいんだよ馬鹿キンペー

23:ななしさん
チャイナジョーク定期

31:ななしさん
口だけ

35:ななしさん
コロナでしにまくったんだが

36:ななしさん
調子こいてんじゃねーぞボケ

62:ななしさん
ウイグルチベット香港は内政問題で戦争でないのでおkアル

151:ななしさん
>>1
平和的弾圧が得意なのね

182:ななしさん
平気でこういう事を口にするからなぁ~
どっちのプーもクソ

189:ななしさん
何言ってんだチャンコロ