4f8c87251:ななしさん 2022/03/10(木) 11:06:46.82
自民党の佐藤正久外交部会長は10日の党会合で、韓国大統領選で保守系の尹錫悦氏が勝利したことに関し、「複雑骨折した日韓関係が、保守政権が誕生したから簡単に改善するという夢想は捨てた方がいい」と指摘した。

「日本から落としどころを探るために譲歩するなどの前のめりは絶対にいけない」と述べ、元徴用工や慰安婦問題で韓国側の対応を求める立場を堅持するよう訴えた。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c15fffd1aef3158233cda6b2dca90edbb7165331




3:ななしさん
今の岸田政権は危なっかしい

7:ななしさん
朝鮮人の本質は変わらないからね

11:ななしさん
文政権時代の悪事を精算してからだな

20:ななしさん
朝鮮人は約束を守らないからね

23:ななしさん
そもそも改善する必要があるのか自民党はよく考えろ

28:ななしさん
いらない関係

34:ななしさん
スワップという夢想は捨てた方がいい

49:ななしさん
改善なんて誰も求めていない

53:ななしさん
すっぱり手を切って改善(`・ω・´)b

60:ななしさん
しばらく韓国は放置でいい

67:ななしさん
関わらないのが重要

143:ななしさん
改善しようなんて思ってないのに