1:ななしさん 2022/02/28(月) 06:29:18.80





関連
「サンモニ」コメンテーター、ウクライナは「一方的な被害者でもない」


3:ななしさん
左翼はマジキチ

4:ななしさん
そのやさしさを日本人にも向けて欲しいもんだわ

7:ななしさん
こいつも共産主義者か

27:ななしさん
仕方ないだろ
選挙でプーチン選んだのはロシア国民

80:ななしさん
共産主義者はロシア擁護に大忙しですね

83:ななしさん
この勘違いSDGs女さん、最近YouTubeでちょくちょく見かけるけど、言ってる事が的外れな綺麗事ばっかりで頭悪いの丸出しなんよね。

85:ななしさん
TBS(関口と反日パヨ)は、とにかくアメリカ側を批判したいからな

ウクライナにアメリカがついている以上、ロシア支援するのは当然の事w

107:ななしさん
頭悪いな

111:ななしさん
>>1
こいつみたいなのが同じ口で

「朝鮮半島の方々が日本人に対して悪感情を持つのは仕方がないし当然だと思う。日本人はそれを甘んじて受け止めないといけない」

とか言うんだろ?

120:ななしさん
今心配するとこはそこじゃないだろ

68:ななしさん
>>1
キチガイパヨクズ