1:ななしさん 2022/01/27(木) 12:09:35.07
 暴力団の事務所前の道路を車庫代わりに使っていたとして、大阪府警は六代目山口組系の組長らを逮捕しました。

 車庫法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪府八尾市に本部がある六代目山口組の三次団体・叶組の組長で橋本将之こと韓国籍の金将之容疑者(50)ら2人です。

 捜査関係者によりますと、金容疑者らは去年12月中旬から今年1月上旬にかけて、組事務所前に車を停めるなどして、
道路を車庫代わりに使っていた疑いがもたれています。

 警察が八尾市内を警戒中に事務所前の道路で長時間駐車している車を発見、その後の調べで金容疑者らの関与が強まったということです。

 警察は金容疑者らから話を聞くなどして、詳しい経緯を調べています。

no title

https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20220126/GE00042164.shtml




5:ななしさん
チョンさぁ…

7:ななしさん
朝鮮人に交通ルールは難しいね

13:ななしさん
>>1
大阪では誰でもやってることのような気もしますけど

156:ななしさん
>>13
たしかに朝鮮人部落では当たり前のことだよな

14:ななしさん
コレはキャベツ。

30:ななしさん
反日活動団体ですか。

39:ななしさん
外国籍のマフィアの居住を許している日本が悪いわ

46:ななしさん
犯罪民族『軽犯罪なんだから無罪!!』

60:ななしさん
国外追放で

67:ななしさん
しかしホントに多いよな、ヤクザに在日
こんなの強制送還でいいだろ

92:ななしさん
しょっぼい犯罪で捕まってる893とか、超情けないな

85:ななしさん
暴力団は朝鮮人組織ってのは本当だったんだなw