1:ななしさん 2021/11/02(火) 12:05:04.79
塩村あやか参議院議員(立憲)@shiomura

だから、立憲が理念を真っ直ぐに目指すべき国を語ることが大切でしたね。与党の出鱈目政治により離れた票が、コロナ対策を頑張った立憲に来ると思っていましたが、予想以上に理念が伝わっていない現実を受け止めなくては。


ayaka



6:ななしさん
デタラメは特定野党だろ

12:ななしさん
いまだに桜を見る会モリカケで頑張っている立憲

13:ななしさん
共産党と組むから

18:ななしさん
出鱈目なのは立憲共産党だったというオチね

24:ななしさん
記憶障害だろまじで

25:ななしさん
どんなコロナ対策を取ったのか具体的に言え

27:ななしさん
コロナ対策がんばったと自負してるところが怖いわ

36:ななしさん
もう終わりだよこの党

40:ななしさん
アホ丸出し
そりゃ支持率3%になるわけだわ

43:ななしさん
え?あれで頑張ってたの!?

46:ななしさん
モリカケがー
サクラがー
コロナは時間があまったらやります

61:ななしさん
マジで何言ってんのコイツ

69:ななしさん
バカ女
現実が見えてない