1:ななしさん 2021/10/25(月) 19:00:10.69
中央日報/中央日報日本語版 2021.10.25 06:44

◇米タブロイド誌「金正恩死んだ」

米タブロイド誌グローブは最新号を通じ「金正恩が5月6日から6月5日の間に秘密クーデターを起こした金与正により殺害された」と伝えた。


続けて「6月以降公式席上に現れなかった金委員長が先月9日の北朝鮮政権樹立記念日の9・9節行事に突然登場したがこの時は影武者が出てきたもの」と主張した。メディアは米国防総省関係者の発言まで引用し「9月の政権樹立記念日行事参席者は金正恩でないという事実を顔認証技術を通じ把握した」と報道した。

◇国家情報院「全く事実ではない」


これと関連し国家情報院は24日午後に立場を出し、米国メディアで報道した北朝鮮クーデター説と関連し「全く事実でない」と明らかにした。国家情報院は金委員長の身辺をはじめとする最近の北朝鮮の動向と関連し特異事項はないと把握したという。

kimm

https://s.japanese.joins.com/JArticle/284143?servcode=500§code=500



2:ななしさん
まじでか

3:ななしさん
>秘密クーデターを起こした金与正により殺害された

ガチでキシリアやん

5:ななしさん
何人目の影武者かな?(´・ω・`)

8:ななしさん
あの女やるとおもったわ

13:ななしさん
やはり影武者だったか

14:ななしさん
今のは体型が全く違う別人だもんな

15:ななしさん
脂肪の間違いだろ?

19:ななしさん
何回死ぬんだよコイツ

22:ななしさん
このマヌケな朝鮮豚は何回死ぬんだよ(笑)

30:ななしさん
(・∀・)イイネ!!

34:ななしさん
そうだと思ってたんだよ

36:ななしさん
成長期でもないのに、あんなにしょっちゅう顔変わるわけねえ

45:ななしさん
冥福は祈りません

58:ななしさん
今何体目だっけ

7:ななしさん
知ってた