4f8c87251:ななしさん 2021/10/17(日) 16:01:50.69
【ソウル聯合ニュース】韓国政府は17日、東京の靖国神社で秋季例大祭が始まったことに合わせ、岸田文雄首相が「真榊(まさかき)」と呼ばれる供物を奉納したことと菅義偉前首相が参拝したことに遺憾を表明した。

韓国外交部は「政府は日本の過去の侵略を美化し、戦争犯罪者を合祀(ごうし)する靖国神社に日本の責任あるリーダーらが再び供物を奉納したり参拝を繰り返したりしたことに深い失望と遺憾を表す」とした報道官論評を発表した。

 また、「日本の責任ある関係者が新しい内閣の発足を機に歴史を直視するとともに、過去の歴史に対する謙虚な省察と真の反省を行動で示すことを促す」と強調した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20211017000800882?section=japan-relationship/index




2:ななしさん
まーた始まった

15:ななしさん
世界200カ国の中のたった1ヶ国の反応

20:ななしさん
お前らに関係無いだろ

21:ななしさん
韓国と戦争してないんだけど

25:ななしさん
国交断絶はよ

33:ななしさん
こっち見んなよ

39:ななしさん
いちいちこっち見んな

45:ななしさん
除鮮完了か

49:ななしさん
岸田はもう韓国と話す必要はないぞ

86:ななしさん
エラ除け
抜群の効果だなw

140:ななしさん
日本に関わって来るな反日基地外

155:ななしさん
韓国がどう思うかなんて関係無いんで。

196:ななしさん
韓国こそ歴史を直視しろよ

208:ななしさん
キチガイ朝鮮人おことわりだよ