1:ななしさん 2021/10/11(月) 05:59:02.92
「日本を追い越し、先進国に追いつき、世界をリードする韓国をつくり上げていく」-。来年3月の韓国大統領選に向け、革新系与党「共に民主党」の公認候補に選出された李在明(イ・ジェミョン)京畿道(キョンギド)知事は10日、候補決定後の演説でこう強調し、日本への対抗意識をさっそくのぞかせた。

李在明氏は、韓国がこれまでいくつも危機を乗り越えてきたと言及した際も、日本政府による2019年の対韓輸出管理厳格化を念頭に「日本の輸出報復に対し、短期間に完璧に勝ち抜いた」と主張した。

李在明氏は歴史問題に関連した日本への強硬発言で知られてきた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/744001096e9a4075dad831ce62702f55f19da015




6:ななしさん
ほっといてもこいつが大統領に選ばれそうだし、東亜板は盛況が続くな

8:ななしさん
しかし日本ってワードを入れないと駄目なんだな気持ち悪い
まっチョンで一番狂った奴を選ぶんだから面白いよな
何しろ日本との関係を完全に壊す奴を希望する

10:ななしさん
うっかりしすぎて草

11:ななしさん
まだ先進国に追い付いてないって本音が出ちゃったじゃないか

48:ななしさん
>>11
そりゃワクチンをタダでくれという国だもの

14:ななしさん
勝つとか負けるとか、バカじゃねーの

110:ななしさん
>>14
しょーがねーだろ韓国人なんだから

15:ななしさん
勝ち抜いたのに撤回求める必要あんの?

24:ななしさん
北朝鮮と中国の事を考えて貰えませんか…?

26:ななしさん
要は属国気分が抜けてないんだよ

35:ななしさん
いよいよムンムンもおわりか~

44:ななしさん
いちいち日本の名前出すな
関わろうとしてくんな
気持ち悪い

46:ななしさん
これでいてストーカーの自覚が無い馬鹿

47:ななしさん
こっちはそっちをまるで相手にしてないのにな

36:ななしさん
<丶`∀´>ウリ達はみんなキチガイ!!怖いか?