1:ななしさん 2021/09/06(月) 16:18:39.24
自民党の総裁選挙を巡り、石破元幹事長が河野行政改革担当大臣を支援する方向で検討していることが分かりました。石破元幹事長自身は立候補を見送る方向で調整しています。

石破元幹事長周辺によりますと、「石破氏が出馬するよりも河野大臣を支援する方が自民党の改革につながる」などの意見が派閥内から複数出ていて、今回の総裁選は河野大臣を支援する方向で検討を進めているということです。

石破元幹事長はこうした意見を踏まえ、今回の出馬は見送る方向で調整をしているということです。





2:ななしさん
いいことじゃん

6:ななしさん
後ろから撃ちそう

7:ななしさん
河野「あ、結構です」

8:ななしさん
俺は朝鮮人だが、今は怒りに震えてる
なぜ俺たちを裏切ったんだ石破

12:ななしさん
誰からも愛される太郎ちゃんの人徳

13:ななしさん
賢明な判断です

16:ななしさん
河野迷惑そう

21:ななしさん
太郎ピンチ!

24:ななしさん
こっち来んな

25:ななしさん
河野VS高市になるのか
あれ?岸田は?

28:ななしさん
疫病神やんけ

33:ななしさん
あとで後ろから撃てるからな

41:ななしさん
オレ支援してやっただろ?
って永久に言い続けるだろう

46:ななしさん
幹事長狙いか?

53:ななしさん
二階はどうすんだろ

70:ななしさん
岸田が正解だって気づかないのか
アホやな

106:ななしさん
河野総理
麻生副総理
小泉官房長官
石破幹事長
二階政調会長
菅総務会長

113:ななしさん
>>106
官房長官が終わってるわ

184:ななしさん
今ごろTBSとテレ朝が泡食ってんだろうな
必死で石破持ち上げてたのにwww