1:ななしさん 2021/09/02(木) 14:54:29.68

no title




3:ななしさん
台湾国は半導体があるけど、韓国って何かあったか?

11:ななしさん
まあそもそも日本は蚊帳の外なんですけどね
恥ずかしいわ

30:ななしさん
>>11
1人当たり名目GDP (2020年)

日本 40146ドル
韓国 31497ドル
台湾 28306ドル

https://www.globalnote.jp/post-1339.html

22:ななしさん
台湾の方が先進国だしな

31:ななしさん
台湾旅行最高!

41:ななしさん
パイナップル買って応援した

45:ななしさん
日米が台湾を支援するからなぁ。

46:ななしさん
韓国はこれから没落する一方でしょ
台湾は日米と組んでどんどん成長すればいい

58:ななしさん
台湾の人口、2357万人
意外に多いんだな!

59:ななしさん
それはたいへんだ、日本は
台湾ともっと先行かないと

73:ななしさん
韓国は物価が急上昇しているからあんな右肩上がりのグラフにならないだろ
精いっぱい盛ってもごまかしきれない嘘吐き民族

127:ななしさん
>>1
韓国のメンツ丸潰れwww

130:ななしさん
朝鮮人は島チャンケとか言って台湾バカにしてたらこのザマ

132:ななしさん
韓国は完全無欠の物乞い国家じゃん

141:ななしさん
仕方ないよね
韓国はご自慢の半導体で、
シェアも技術も台湾に抜かれてしまったし

42:ななしさん
台湾万歳!