1:ななしさん 2021/09/01(水) 13:20:23.26
国連人権最高代表事務所(OHCHR)は、政府与党が推進しているメディア仲裁法の改正案と関連し、先月27日に作成し韓国政府に発送した書簡を1日午前(韓国時間)、ホームページに公開した。

通常60日後に公開する慣行に比べ、異例の速さで公開したものである。それだけ韓国の言論法への懸念が大きい傍証との解釈が出ている。

シン・フィソク博士は「国連が慣行より迅速に韓国政府に送った書簡を公開したのはメディア法の問題を大きくして、速やかに解決しなければならない事案と認識した」と述べた。

カーン国連人権特別報告官は「韓国政府は国連が定めた『市民的、政治的権利に関する国際規約』上の表現の自由を保護する義務がある」とした。

カーン国連特別報告官は、「マスコミ仲裁法の改正がそのまま採用される場合、表現の自由が深刻に侵害される」と明らかにした。また、この法律が過度に曖昧で、懲罰条項が過度である恐れも示した。

国連人権最高代表事務所

https://news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.naver?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=448&aid=0000338075&rankingType=RANKING&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=ajax,elem

いい 959 馬鹿 5




2:ななしさん
無理だよ

4:ななしさん
北朝鮮と変わらんな

7:ななしさん
土人国家

11:ななしさん
土人には無理でーす

24:ななしさん
この記事も処罰しないとな

56:ななしさん
ワロタ。
国連に言われとるがな。

58:ななしさん
国連までが韓国から孤立

68:ななしさん
>>1
今までチョンが言ってた国連がーが丸々ブーメランに

73:ななしさん
<#丶`皿´> 国連はネトウヨ! 国連はチンイルパ! ウリナラに謝罪と賠償を!