1:ななしさん 2021/08/21(土) 17:45:46.31
ルーマニア政府がモデルナワクチンを韓国に寄付することにしたという現地報道に対し、防疫当局が「協議中」という立場を明らかにした。

ルーマニア政府は、賞味期限の差し迫ったワクチンを人道的次元で韓国に寄付することにし、韓国政府の状況に応じてワクチンの輸送が確定されるとした。

https://news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.naver?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=469&aid=0000624987&rankingType=RANKING&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=ajax,elem

いい 37
馬鹿 211




5:ななしさん
賞味?

7:ななしさん
馬鹿211

10:ななしさん
ルーマニアGDP 25兆円 47位

14:ななしさん
ゴミ箱状態だな

21:ななしさん
G20なのに恵んでもらう側ってもう除名でいいだろ

26:ななしさん
韓国は後進国だから仕方ないね

29:ななしさん
有名なルーマニア人

ドラキュラ(ヴラッド・ツェペシュ)
ナディア・コマネチ
チャウシェスク
ゲオルゲ・ハジ

30:ななしさん
賞味期限…?

35:ななしさん
賞味期限wwww

>賞味期限は、その日付までは「品質が保たれ、おいしく食べられます」という期限です。

41:ななしさん
ルーマニアにすら見下される韓国

42:ななしさん
ルーマニア人優しすぎ

43:ななしさん
味あるのか

45:ななしさん
ルーマニアやめとけ。
韓国人は恩を返すどころか逆恨みするぞ。