s-c304bbad1:ななしさん 2021/08/15(日) 11:48:22.47
【ソウル共同】日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」を迎えた韓国のソウルで15日、政府式典が開かれ、文在寅大統領は日韓の懸案や国際的課題への共同対応のため「対話の扉を常に開けている」と強調した。日韓が知恵を出し合って共に困難を克服し「隣国らしい協力の模範を示すようになることを期待する」とも述べた。

来年5月で任期を終える文氏の最後の光復節演説。元徴用工訴訟や従軍慰安婦問題を念頭に、日韓の歴史問題に関し「国際社会の普遍的な価値と基準に合った行動と実践で解決していく」と述べたが、解決策への具体的な言及はなかった。

https://nordot.app/799461743209037824?c=39550187727945729


【独自】日本の高級ブドウなぜ“韓国産”? 無断栽培か 直撃に「大目に見て」
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa9f1f39150cfac8d6bfc714c7ec6c24dab2e36a




2:ななしさん
うるせー死ね

4:ななしさん
お断り

6:ななしさん
嫌です

10:ななしさん
∧_∧
  (´・ω・) いやどす
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""

11:ななしさん
すり寄ってくんな

13:ななしさん
日本に嫌がらせすることだけが目的の国

16:ななしさん
1000年丁寧な無視

17:ななしさん
無理だろ
いきなりレーダー照射してきて

18:ななしさん
まずは、ごめんなさいだろ?

20:ななしさん
一人でどうぞ

31:ななしさん
こっち見んな

32:ななしさん
嘘と反日しかしないやつとどう対話するんだよ