1:ななしさん 2021/08/01(日) 13:18:01.27
五輪本番なのに一般人でも腹が減りそうな代り映えのしない弁当が延々と続く
競技ごとのカロリーや内容の調整などなし

no title


↓結果

■テコンドーメダル(史上最低)
金0 銀1 銅2

■柔道メダル(史上最低)
金0 銀1 銅2

■総合メダル数(アーチェリー以外はフェンシングの金メダル1個)
金5 銀4 銅7




2:ななしさん
自業自得

6:ななしさん
たんぱく質が少ない

9:ななしさん
韓国の弁当の中では珍しいおかずぎっしり入ってるじゃん
スカスカ弁当だらけの国なのに

12:ななしさん
300円かな?

15:ななしさん
近所の400円弁当の方が食べ出がある

18:ななしさん
開催地近い有利を捨てていくスタイル

19:ななしさん
ファイティンwwwwwwwwwwww

21:ななしさん
うちの子供ですら足りないと文句言いそう

23:ななしさん
>>1
弁当の入れ物すら日本から丸パクリかよ(笑)

26:ななしさん
欲しがりません勝つまでは
の精神やぞ

28:ななしさん
アスリートで例えば2週間これだとやばいんじゃないの

29:ななしさん
アスリートが弁当1個じゃ足りないだろ。
選手村は食べ放題なのに。

30:ななしさん
キムチってチンしたら美味いの?

31:ななしさん
選手村の飯食えよ、こんなスーパーの弁当持参とかアホか、

36:ななしさん
>>31
選手村の飯食ってる奴は叩かれてたw

32:ななしさん
やっぱ赤いんだな

34:ななしさん
他国は日本食楽しんでるってのに
意地張るからあ

35:ななしさん
これ以外に何か食うやつがいたら親日罪でしっかりしょっぴいとけよ

37:ななしさん
不味そう

40:ななしさん
スポーツ選手に出すんだからもうちょい量を増やしてやれよ

52:ななしさん
こんなんじゃ力出ねえ

56:ななしさん
スーパーで税込298円レベル

65:ななしさん
ファイテン弁当?

69:ななしさん
激しく運動する選手の飯がこれwww

70:ななしさん
自分達で望んだ結果だろ

89:ななしさん
韓国の弁当にしたら
頑張ってる方だろ

94:ななしさん
おかずの量に対してコメが多過ぎ
つーか、おかずが少なすぎ

97:ななしさん
成績の悪さを弁当のせいにするための策略か

113:ななしさん
これアスリートの飯としてはダイエット食レベルだろ

114:ななしさん
シェイクするんだよね

169:ななしさん
そら選手村の飯食いたくなるわ

173:ななしさん
そもそも弁当って日本文化じゃねぇのか?