1:ななしさん 2021/07/26(月) 23
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”

◇東京五輪 卓球混合ダブルス決勝(2021年7月26日 東京体育館)

混合ダブルス決勝、日本の水谷隼・伊藤美誠組―中国の許キン・劉詩ブン組の対決に、“謎の中国応援団”が現れた。中国の大きな国旗を持った20人ほどの集団が観客席の一角を陣取った。試合前から声援を送り、得点が入るたびに大歓声が上がった。無観客で実施されているはずの会場のため、異様に映った。

集団は「CHINA」と書かれた服を着ているため、他競技を含めた中国選手団の関係者とみられる。ただし記者室を出入りしていた人間も混じっているため、実際のところは不透明。

bandicam 2021-07-26 23-55-45-982





4:ななしさん
ほんとうざかったわ

5:ななしさん
退場させろよ

9:ななしさん
これ許されるのか?

10:ななしさん
中国応援団うるさすぎ世界中に恥の生放送やん

17:ななしさん
IOCは何とかしろよ

18:ななしさん
つうか、大声大合唱の応援って認められてんの?

21:ななしさん
アーチェリーでもテーハミングコールおきてたな

30:ななしさん
おい二階!

32:ななしさん
そういやジャーヨジャーヨやかましかったな

56:ななしさん
世界中で嫌われる中国人

63:ななしさん
それで負けたら世話ないな

66:ななしさん
恥知らずシナカス