1:ななしさん 2021/07/25(日) 18:19:55.10
テコンドー男子代表チームのエース、イデフンが1回戦(16強戦)で脱落した。実戦感覚による競技運営ミスと審判の判定不運が加わった。

テコンドー金が有力だったイデフンという点で、敗北は衝撃的だった。試合を終えたイデフンも信じられないという表情を浮かべた。

2ラウンド終盤の長いビデオ判定もイデフンに決定的に不利に作用した。イデフンが大きく優勢の流れを持っていた中で、ブラシトフの体力は多く失われていたが、ブラシトフ側が申請したビデオ判定が4分以上続いた。

最終的にはブラシトフが体力を回復して逆転の口実になった。

イデフンは「正確にどのようなことを要求したかは分からないが、その判定が長くなり、相手が体力を回復した」と述べた。

leee

https://news-nate-com.translate.goog/view/20210725n08108?mid=n1007&_x_tr_sl=ko&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=ajax,se,elem



2:ななしさん
チョンwww

3:ななしさん
まーたはじまった

6:ななしさん
イデ糞も体力回復できるじゃん

7:ななしさん
ビデオ判定ほど正確なものなくね
ああ買収出来ないもんな

8:ななしさん
はいはい

9:ななしさん
言い訳競技なら金メダル

14:ななしさん
中断中自分も体力回復できただろ

88:ななしさん
>>14
それ

16:ななしさん
言い訳部門で金メダル取れそうw

17:ななしさん
4分お前も休んでたんだろうよ

20:ななしさん
ビデオは買収できない

21:ななしさん
得意の再生数で勝てよww

22:ななしさん
たまげたなあ

24:ななしさん
都合の悪いことは全部人のせいってのが頭に染み付いてるのね

28:ななしさん
こいつらいつもこれだよ

29:ななしさん
恒例の駄々っ子
ほんと気持ち悪い国

38:ななしさん
言い訳がこれまた衝撃的ですな

45:ななしさん
なにも成長してない

55:ななしさん
悪いのはいつも自分以外の誰かのせい。