1:ななしさん 2021/07/24(土) 20:24:55.27
「2020東京オリンピック」初日の24日、大韓民国の「ゴールデン・デイ」が予想された
メダル候補が次々と脱落した。最大6個の金メダルが降り注ぐという見通しも出てきたが
韓国選手団は期待ほどのメダル狩りには失敗した。

https://newsis.com/view/?id=NISX20210724_0001524969&cID=10511&pID=10500




2:ななしさん
南チョーセンジンっていつまで馬鹿のままなの?

3:ななしさん
1個も取れたのか、ヤバイ

9:ななしさん
嫌がらせの金メダルがあるじゃあないか

11:ななしさん
自らハードル高くしといてこのザマ
ま、金1個でももったいないが

14:ななしさん
まだ、帰らないの?

25:ななしさん
1個取れただけで満足しやがれ

36:ななしさん
何で参加してるの???

43:ななしさん
Yahooで確認したらやっぱアーチェリーだってさ
あいつら動かないものばっか得意だよな

690:ななしさん
韓国はボイコットしなかったので、竹島は日本領土確定だな。
反論があるなら、すぐにでも日本を去るべきだ。