1:ななしさん 2021/07/16(金) 18:17:26.01
こちら夕刊フジ編集局@yukanfuji_hodo
京都大学の藤井聡教授と、元厚労省医系技官の木村盛世氏の新刊『ゼロコロナという病』(産経新聞出版)が注目です。テレビ朝日系の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」の信じがたい内幕を暴露しています。

こちら夕刊フジ編集局@yukanfuji_hodo
木村氏は同書で、2020年初頭に出演依頼があった際、番組関係者が「この話題は長引きますよ。
この新型コロナ、ガンガン煽って、ガンガン行きましょう」という趣旨の発言があったことを紹介しています。玉川徹氏の「煽っていると言われるくらいでいい」などの発言も紹介されています。

mor1



5:ななしさん
バラしちゃったのね
これからどんどんこういうの出てくる

11:ななしさん
誰かサンモニの内幕も暴露して欲しいな

22:ななしさん
羽鳥のガンガン煽ってイキマショー

23:ななしさん
こんなん見てる暇があったら読書するわ

27:ななしさん
煽り過ぎて制御不能になっててワロタ

30:ななしさん
TVショーだから視聴率稼ぐために
煽っていくスタイルなんでしょ

31:ななしさん
知ってた

46:ななしさん
もうこれ完全に反社じゃん

52:ななしさん
テレビショーなんてそんなもの
ニュース番組でも何でもないし

54:ななしさん
「安保法制で日本は戦争する国になる」

左翼の不安煽りはこれと一緒

55:ななしさん
玉川「その為に日本はこれくらいの被害で済んでいる
下手したら何十万も死んでいたかも知れない」

58:ななしさん
テロ朝

70:ななしさん
政府失策の方が罪深いわ

72:ななしさん
屑の中の屑がワイドショーと玉川さんと坂上さん

74:ななしさん
知ってた

88:ななしさん
テロ朝「ガンガンいこうぜ」