1:ななしさん 2021/07/10(土) 17:11:02.95
韓国 7月9日

1次接種 57846人増

接種完了者 11万7487人増



2:ななしさん
21/07/10 07:46

 河野行政・規制改革相は9日の記者会見で、新型コロナウイルスの米ファイザー製ワクチンについて、供給量を踏まえた1日当たりの接種回数は全国で120万回程度が望ましいとの考えを示した。現在は140万回に上っており、接種が速い自治体にペースを緩めるよう求めた。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210709-OYT1T50246/




3:ななしさん
少し増えたな
どっから持ってきたの?

16:ななしさん
もう韓国の接種数はいらない、無視で行こう。

25:ななしさん
重要なのは量より質

31:ななしさん
>>25
日本はファイザーとモデルナ
韓国はヤンセンとシノファーム

あれ?質量ともにwwwww

26:ななしさん
日本 … 需要と供給をバランスさせるため接種速度を調整
韓国 … 何も考えず供給がストップして大慌て

29:ななしさん
周りでも接種者増えてきたよな

36:ななしさん
⎛´・ω・`⎞わたし1時間前にワクチン打ってきました。
武田薬品工業謹製のモデルナ👍

21:ななしさん
イスラエルから借りるんだろ消費期限切れ寸前のを
巻き返せ