s-c304bbad1:ななしさん 2021/07/08(木) 13:28:16.82
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、東京オリンピックの開会式に合わせ、1泊2日で来日する方向で調整していることがJNNの取材でわかりました。

韓国政府関係者はJNNの取材に対し、「文在寅大統領は東京オリンピックの開会式がある、23日から1泊2日の予定で日本を訪問することで調整している」と明らかにしました。さらに「日付までは暫定合意しているものの、首脳会談開催をめぐってはまだ日本側から明確な話は聞いていない。菅総理はまだ決断できていないようだ」と話しています。

また、韓国大統領府の朴洙賢(パク・スヒョン)国民疎通首席秘書官は、きのうのラジオ番組で「行くなら首脳会談が開かれ韓国と日本の今の懸案を解消する成果があればいい」として、会談の開催を呼びかけていました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4310253.html




3:ななしさん
何でそんなに来たいの?
やめて

23:ななしさん
逮捕しろ
竹島上陸の密入国者だぞ

42:ななしさん
ワクチン欲しいのかな

44:ななしさん
なんでそこまでして日本に来たがるのか

46:ななしさん
迷惑だから来ないで下さい。

48:ななしさん
入国させるな

57:ななしさん
なぜ来る?
来るな!

58:ななしさん
来てもやる事ないんだし来なくて良いぞ

71:ななしさん
税関で留置しとけ

93:ななしさん
来ても係長が対応

109:ななしさん
こいつ竹島に上陸した朝鮮人なの? そうならすぐ逮捕だな

123:ななしさん
わざわざ忙しいときに押し掛けてくる迷惑客

126:ななしさん
嫌いな国に来たがる変な人

154:ななしさん
またそんな通報はないかな