1:ななしさん 2021/07/05(月) 15:18:01.35
朝日新聞出版のウェブメディア「AERA dot.」は2021年7月5日までに、小泉進次郎環境大臣が、静岡県熱海市で起きた土砂崩れを「テレビの中ですけど...」と発言した、と報じたことについて、記者の「聞き間違い」だったとして、記事の内容を訂正・謝罪した。

該当の発言部分は、「選挙の中ですけど」と訂正された。 (以下略)

aera

https://www.j-cast.com/2021/07/05415353.html



2:ななしさん
はい

3:ななしさん
これで済まされんのか?

4:ななしさん
フェイクニュース量産メディア

5:ななしさん
朝日の記事は全部捏造。

6:ななしさん
聞き違える言葉か?

8:ななしさん
死ねよ

9:ななしさん
間違いようの無い間違いでワロタw
意図的過ぎるだろw

11:ななしさん
これで済ますとか
阿保ちやうか

12:ななしさん
フェイクニュースの最大手

13:ななしさん
朝日新聞系列はマジで潰すべき

14:ななしさん
録音すら聞きなおさず記事に起こしたんか、阿呆が

15:ななしさん
進次郎 vs AERA

16:ななしさん
選挙中の工作とみていいな

17:ななしさん
幻聴レベルの聞き間違いやんけ

99:ななしさん
>>17
脳の病気だろうな

19:ななしさん
朝日お得意の捏造記事

22:ななしさん
進次郎の斜め上なコメントが待たれる

23:ななしさん
選挙が終わったのを見計らって?

26:ななしさん
常時幻聴が聞こえてるタイプの記者なんやろ

30:ななしさん
大きく誤報
小さく訂正