4f8c87251:ななしさん 2021/07/03(土) 12:00:36.12
 韓国で〝東京五輪不視聴運動〟がスタートした。

 東京五輪のホームページにおける竹島(韓国名・独島)の表記問題で大会ボイコットの声が高まっていた韓国だが、しれっと別の抗議運動が始まっていた。

韓国メディア「開かれたニュース」は「京畿道議会のユ・グンシク議員が浦項の独島財団を訪問し、東京五輪の地図に独島を表記した日本の行動を強く非難した。そして、日本の東京五輪のテレビ視聴拒否運動に参加した」と報道。本籍地が竹島と主張するユ議員は「日本政府は独島妄言と歴史歪曲を中断して、謝罪しなければならないにもかかわらず時代に逆行して侵略の歴史に基づいた態度を変えない。日本の蛮行をこれ以上は無視できないので、東京五輪の試合のテレビ視聴拒否運動に乗り出す」と宣言した。

 韓国政府は東京五輪をボイコットしない方針を示していることから、開幕を前に方針転換して五輪の〝不視聴運動〟を展開し始めたのだ。

 東京五輪を前に激化する韓国の反日運動。とはいえ韓国内で五輪を視聴しない世帯がどれだけ増えても日本には何の影響もなさそうだが…。

https://news.yahoo.co.jp/articles/88e2ff14a4976a72fa53bbdbf219f2c71b67659e




3:ななしさん
視聴ボイコットかよ
ダサすぎ

4:ななしさん
どうぞ、どうぞ

6:ななしさん
困るのは韓国のテレビ局なんじゃないかな

7:ななしさん
嫌なら観るな

8:ななしさん
ぱよと同じ事言ってんな

9:ななしさん
旭日旗でスタンド埋め尽くそうぜw

10:ななしさん
ボイコットは?ww

11:ななしさん
>>1
キムチ野郎共はボイコットじゃねえのかよwwww

15:ななしさん
ちょーこわ

16:ななしさん
絶対守れよ
絶対見るなよ

17:ななしさん
好きにしろとしか言い様がない

20:ななしさん
韓国の放送局にダメージ与えるだけだって気が付かないのが凄いな

23:ななしさん
ボイコットだ どうだ怖いか

出てやる どうだ嬉しいか

視聴拒否だ どうだ怖いか

鮮人どもって韓国を何だと思ってるんだろう。

24:ななしさん
怖い

25:ななしさん
おお怖い怖い

26:ななしさん
ヤダなー、怖いなー

27:ななしさん
好きにすれば?www

34:ななしさん
不買運動の時もだが、困るのは自国民w