1:ななしさん 2021/06/20(日) 08:36:40.37
no title

no title

国際オリンピック委員会(IOC)があるスイスの僑民と留学生が、東京オリンピックのホームページにある地図で独島(トクド)が日本領土であるかのように表示されていることに関連して、抗議の集会を開きました。

これらの僑民と留学生は、スイスのローザンヌにあるIOC本部の建物の前で、「IOCはオリンピックが日本の政治的宣伝の舞台に変貌するのを見ながら無視し続けている」と批判しました。

これらは続けて、「平昌(ピョンチャン)オリンピック当時、IOCが日本の問題提起を受け入れて南北統一チームの韓半島旗(朝鮮半島旗)に描かれていた独島を削除するよう勧告したくせに、東京オリンピックのホームページに日本の領土で描かれた独島は無視している」と指摘しました。

同時に、「東京オリンピック組織委員会が競技場の搬入禁止物品で旭日旗を除いたことをIOCが傍観して、事実上旭日旗の応援を容認した」と批判しました。

ソース:SBS(韓国語)
https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1006361455&plink=ORI&




6:ななしさん
政治を持ち込んでるのはお前らの方だろ

8:ななしさん
なんだよ
数人かよ

しょぼ

9:ななしさん
恥さらしだな

13:ななしさん
こいつら世界中どこにでも沸いて出てくるよな

15:ななしさん
しつこさと行動力をほかに生かせたらなあ

20:ななしさん
だったらさっさとボイコットしろよ!

21:ななしさん
IOC「えっ!?ここに来てんの?」

52:ななしさん
地図の画像はおかしいなあ
本物は肉眼では判別できないくらい薄い色と大きさだよ

98:ななしさん
こんなところにも朝鮮人

100:ななしさん
朝鮮人は来ないで

109:ななしさん
気持ち悪い 世界に迷惑かけんなや