1:ななしさん 2021/06/15(火) 00:24:28.19
フランス電力は14日、中国の台山原発から放射性物質漏れが起きたとの報道を巡り、原発を運営する合弁企業が放射性希ガスを大気中に放出したと明らかにした。

中国当局の規制範囲内だとしている。フランスメディアが伝えた。

taisan

https://nordot.app/777189736268922880



2:ななしさん
はい

3:ななしさん
前からやってんやろ。隠してただけで。

11:ななしさん
よくこれで日本の原発叩けたな

14:ななしさん
大気は中国のゴミ箱ではない

19:ななしさん
アイヤー!!

33:ななしさん
流れてくるやんけ

57:ななしさん
中国の放出はキレイな放出

61:ななしさん
原発事故起きても普通に隠しそうな中国

67:ななしさん
台山市ってどこだよって思ったら


めっちゃ香港マカオ深センの近くじゃねぇかよ

73:ななしさん
五毛早くこいよ一緒に盛り上がろうぜ

74:ななしさん
ただちに影響はない

79:ななしさん
日本の反原発派さん出番ですよ~

86:ななしさん
チャイナボカンで唯一シャレにならん奴が来たな