g71:ななしさん 2021/06/14(月) 05:06:16.87
【ソウル時事】英国で行われた先進7カ国首脳会議(G7サミット)への出席を終えた韓国の文在寅大統領は14日、ツイッターにメッセージを掲載し、菅義偉首相との初対面について「韓日関係において新たなスタートになり得る貴重な時間だったが、会談に至らず残念に思う」と所感を記した。

時事ドットコム 2021年06月14日01時41分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021061400055&g=int



3:ななしさん
ユーは何しに

31:ななしさん
会談する価値なし、と判断した菅政権は正しい

これがもし立憲民主党政権なら無駄に会談組んでた

35:ななしさん
もうこれストーカーだろ

37:ななしさん
韓国は中国の心配をしたほうが良いと思うぞ

41:ななしさん
マジでなにしに行ったの?

48:ななしさん
別に新しいスタートなんて切る必要ないわ

49:ななしさん
ムンがG7に来る目的は
国内で支持率を維持するために
写真撮影することだけ

54:ななしさん
今回はSPの勝利だな。

152:ななしさん
約束守らないから話しても時間の無駄