be9a8797-s1:ななしさん 2021/06/13(日) 02:33:57.83
韓国・文氏は何をしにG7へ? 日韓首脳会談は設定なし 足並み乱れる懸念も
2021/6/12 20:02

英コーンウォールで開催中の先進7カ国首脳会議(G7サミット)には韓国もゲストとして招待されているが、菅義偉首相と文在寅(ムン・ジェイン)大統領の会談は設定されていない。韓国側から関係改善に向けた動きが見えないためだ。

「同じ部屋にいて相手が近づいてくるのに逃げるのもおかしい」

政府高官はサミット期間中に首相と文氏の接触があり得るとの見方を示す。12日からの会合には文氏も参加するため、会場や控室で居合わせた両首脳が言葉を交わす可能性もある。

こちらは会員記事です
https://www.sankei.com/article/20210612-ZWUE6I3DGVPNZP2JJAVZZPB2OY/




58:ななしさん
>>1
ストーカー扱いワロタ

3:ななしさん
もうバイキンみたいな扱いなの草

8:ななしさん
無視したらいい

10:ななしさん
>「同じ部屋にいて相手が近づいてくるのに逃げるのもおかしい」

涙出た😂
流石に挨拶ぐらいはいいと思うけど

12:ななしさん
挨拶して終了

39:ななしさん
約束を守れで事足りる。

40:ななしさん
握手してその手を拭く

41:ななしさん
無視すればいいだけ

62:ななしさん
菅はスルーは上手そうだけどな

76:ななしさん
SP付けて近付かないようにしないと

110:ななしさん
.∧_∧
(´∀`;) 
(.   . )彡∧_,,∧
  Y. 人 <`Д´;>  ズルズル
. .(_)'J⊂⊂ _ ⌒´つ =3 =3
 . . .   . .  .   ̄ ̄

115:ななしさん
<丶`∀´> 数秒の立ち話でも公式会談と見なす 誇らしい

125:ななしさん
バイオハザードかよ

132:ななしさん
塩まいとけ