1:ななしさん 2021/06/04(金) 16:10:55.48
首相、接種「目標達成できそう」
1日100万回


 菅義偉首相は4日、坂本哲志1億総活躍担当相と官邸で会食し、自ら掲げた新型コロナウイルスワクチンの1日100万回接種の6月中旬までの実現について「目標までにできると思う」と述べ、自信を示した。会食後、坂本氏が記者団に明らかにした。

 首相は目標を示した際、河野太郎行政改革担当相から「(実現は)なかなか厳しい」と反対されたと紹介。その上で「今は(1日)80万人になった」として、目標達成が可能であると強調した。

phizer

https://nordot.app/773436504968953856




3:ななしさん
反ワクチンのみなさん、一言どうぞ

4:ななしさん
左翼がなぜかイライラしてるんだっけ?

6:ななしさん
パヨクどうすんだよ、これ

12:ななしさん
パヨ「コレは捏造、ウソ!」

24:ななしさん
でももっと増えてほしい
130万くらいはいける

36:ななしさん
ワクチン1日100万回!

44:ななしさん
ネガキャンに負けずによく頑張ったな

63:ななしさん
イイぞ、もっとやれ!

64:ななしさん
日本のワクチン接種が遅いと大騒ぎしてた人達が何故か不機嫌になってそう

70:ななしさん
珍しく言ったことを実現する菅。これで多少は支持率が戻る

76:ななしさん
目標を200万にしよう()

77:ななしさん
パヨクイライラ