kyoku1:ななしさん 2021/05/28(金) 18:55:13.81
5/28(金) 18:51配信 デイリースポーツ

東京五輪・パラリンピック組織委員会は28日、都内で大会における持ち込み禁止物品などの周知についての説明会を行った。

韓国などが問題視する旭日旗については、これまで組織委は「政治的主張にあたらない」としてきたが、この日も組織委の岩下剛警備局長は「旭日旗のデザインは日本国内で広く使用されているものであり、それ自体が政治的主張や差別的にはならないことから、それ自体が持ち込み禁止には該当しない」と、強調した。






4:ななしさん
ボイコットするニダかも

6:ななしさん
韓国が怒るぞ
ボイコットされてもいいのか?

8:ななしさん
>>6
されてもいいから旭旗OKなんだろ

86:ななしさん
>>6
願ったり叶ったりだね

9:ななしさん
 .   .((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒; .  ∧_,.∧
(⌒.  <`Д´#∩
(⌒)⊂ヽ.    .ノ 从
.  .从ノ.:(,.フ .ノ
人从; ; . レ'; ; ;从人

10:ななしさん
糞パヨ大発狂wwwwwwwwww

11:ななしさん
もうボイコットしかないだろ

15:ななしさん
今日一日で何回発狂してんだ朝鮮人はw

31:ななしさん
キャベツ!

35:ななしさん
まあ当たり前の話でしかないな

51:ななしさん
ワロタ
韓国の難癖に1ミリも配慮しないwwwwww
韓国にボイコットさせる気満々wwwwwww

54:ななしさん
これなら開催してもよいな

69:ななしさん
旭日旗のほうが賑やかで盛り上がってる感じするよな

73:ななしさん
ボイコットしてくれたら御の字だけど、もし参加したら旭日旗で出迎えてやろう