1:ななしさん 2021/05/19(水) 11:10:58.41
韓国政府は21日、韓米首脳会談を通じて相当量のコロナワクチンを確保する見通しであることが18日までに分かった。

ある韓国政府関係者はこの日、本紙の取材に「ワクチン確保の問題は韓米政府間で協議が進んでいる」とした上で「ファイザー、モデルナ、ヤンセンなどの製薬メーカーとも別途契約に向けて協議中」と伝えた。

ワクチン支援の量について韓米両政府は大枠で協議を進める一方、韓国企業と米国の製薬メーカーによる契約もこれとは別に話し合いが行われているようだ。

ワクチン支援の方法を巡っては韓国側が先に支援を受け、後からこれを返済する「スワップ方式」も協議中だ。

量については「意味のある量が確保できるよう交渉を進めている」ということだ。韓米両国はこの日も米国から支援が行われるワクチンの量について最終調整を行ったという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/05/19/2021051980007.html#:~:text=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3




2:ななしさん
>>1
乞食外交

14:ななしさん
>>1
普通に契約して買えば?

8:ななしさん
まだスワップいってるw
素直に物乞いって言えよ

13:ななしさん
金は無いがワクチン出せ!( ノ・ω・)ノバン

43:ななしさん
全部協議中交渉中ww

51:ななしさん
そんな事は言っていないで終わり

56:ななしさん
まーたキムチの汁先に飲んでるわw

57:ななしさん
決定してからいえや

96:ななしさん
K防疫ってワクチン乞食のことか

129:ななしさん
> 相当量
> 意味のある量が

これだけでも難航していると思うんだがな
願望ですらこの程度じゃ

142:ななしさん
人類の敵センジンを殲滅しろ!!!!!!!!!!!

149:ななしさん
相手の要求を一切飲まずに恥ずかしげなく、己の要求を押し通すのが朝鮮人

いわゆる乞食