phizer1:ななしさん 2021/05/13(木) 08:54:30.07
【ワシントン聯合ニュース】韓国最大野党「国民の力」が新型コロナウイルスワクチンの確保を巡る米国との協力を目指して構成した代表団が12日(米東部時間)、米国に到着した。

 代表団の朴振(パク・ジン)、崔炯斗(チェ・ヒョンドゥ)両国会議員は米政府や議会、シンクタンクの関係者らと面会し、「ワクチンスワップ(交換)」などワクチンを巡る協力策について議論する。19日に帰国する予定だ。

 ワクチンスワップは韓国が米国から先にワクチンの支援を受け、後にワクチンを返すもので、鄭義溶(チョン・ウィヨン)外交部長官は「米側と真摯(しんし)に協議している」と言及していた。

 朴氏は聯合ニュースの取材に対し、「韓米協力を通じたワクチンの確保が急がれる」として、「野党として超党派的な努力を惜しまない」と表明。崔氏は「韓国の優れたワクチン量産能力を活用し、韓国をアジアの『ワクチンハブ』にする方策を議論する」と述べた。

2021/05/13 08:40配信 Copyright 2021YONHAPNEWS. All rights reserved.
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0513/10299140.html




14:ななしさん
>>1
本当に盗人猛々しいな。

32:ななしさん
>>1
金はらえ乞食

69:ななしさん
>>1
また乞食に行くのかよ

78:ななしさん
>>1
> ワクチンスワップは韓国が米国から先にワクチンの支援を受け、後にワクチンを返すもので、

アメリカ側のメリットが皆無 本気で交渉になると思っているのか

229:ななしさん
>>78
ウリを支援させてやるw

90:ななしさん
>>1
予算も確保出来ない野党の一議員
誰が相手してくれるんだろうw

189:ななしさん
>>1
支援を受け、後返す

(。´・ω・)ん?

今まで、まともに返したことあるのか?
恩を仇で返すか?

204:ななしさん
>>1
> シンクタンクの関係者らと面会し

意味ねーな、これ。

250:ななしさん
>>1
誰と会うつもり?

3:ななしさん
韓国の乞食行脚が始まった

9:ななしさん
「スワップ」するもんねえだろがwww

11:ななしさん
>ワクチンスワップは韓国が米国から先にワクチンの支援を受け、後にワクチンを返すもので

(=゚ω゚)ノ どうせ言い訳ばっかで返さないと。

26:ななしさん
トランプ・バイデン「まるで物乞いのようだ!」

36:ななしさん
>ワクチンスワップは韓国が米国から先にワクチンの支援を受け、後にワクチンを返すもので

先にイランに金返せや

41:ななしさん
乞食民族だよな こいつら まじで