1:ななしさん 2021/04/28(水) 13:25:59.75
정미(ちょんみ) @jeongmi0926

在日(コリアン)って何???って人が居るのを知って、ショックを受けてます。。。
今まで不当な扱いを受けて来たのに、今度は無かったことにされるの???
学校では教えないの???
何なん、この国。

no title





2:ななしさん
若い世代に在日の悪事を教えていけってこと?

3:ななしさん
わかったから半島にカエレ

10:ななしさん
だったら本名名乗ってくれ

13:ななしさん
不当な扱いて何されたの?
優遇の間違いだろ

14:ななしさん
マジかよ最低だな日本
こんな国もう出ていったほうがいいよ

15:ななしさん
不当な扱い受ける場所に居座るなよ
帰れ帰れ

40:ななしさん
不当な扱いを受けているはずがなぜか一向に帰らない不思議な存在

41:ななしさん
嫌なら来るな定期

46:ななしさん
不法移民の末裔だろ

47:ななしさん
帰れよ

59:ななしさん
帰国出来たのにしなかった人達でしょ、俺は詳しいんだ

60:ななしさん
こいつも車椅子テロリストも中は同じ
都合が悪いと即被害者面
消えてくれ

62:ななしさん
面倒くさい連中だな国に帰れ

763:ななしさん
>>1
そう思うなら帰れよ
居てくれなんて頼んでない

855:ななしさん
厚かましい事この上なし