1:ななしさん 2021/04/28(水) 00:19:43.43
防護服で液体捨てる「冨嶽三十六景」、中国がツイッター投稿…茂木外相が抗議
2021/04/27 22:59

茂木外相は27日の記者会見で、東京電力福島第一原子力発電所の「処理水」の海洋放出をめぐり、中国外務省の趙立堅ジャオリージエン副報道局長が葛飾北斎の浮世絵を模した画像をツイッターに投稿したとして、中国側に抗議したうえで削除を求めたことを明らかにした。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210427-OYT1T50249/

画像
no title





3:ななしさん
マジでパヨクレベルでw

4:ななしさん
政府の人間がやるということは官製のプロパガンダだ
当然抗議すべきことだ

6:ななしさん
とうとうここまできたか

7:ななしさん
遺憾砲発射

23:ななしさん
中国人も富嶽三十六景神奈川沖浪裏を知っているのか

26:ななしさん
中国人も朝鮮人レベルに落ちたな

191:ななしさん
>>26
大朝鮮ですし

36:ななしさん
ゴビ砂漠で散々核実験やって汚染地域にした国に言われてもなんも感じないわ

39:ななしさん
やってることがいちいち韓国と同レベルだなw

40:ななしさん
風刺画としてゼロから描くならアリかもしれんが、
その国の芸術作品を改変するっていうのは民度が低いな。

43:ななしさん
チャイナウイルス撒き散らす国

44:ななしさん
所詮シナチクよ