1:ななしさん 2021/04/26(月) 13:48:32.01
誕生日を迎えた何人かの軍の兵士たちに、ケーキではなく1000ウォン相当のパンがお祝いの贈り物として提供された。本来なら兵士1人当たり1万5000ウォン相当の予算で、誕生日を迎えた兵士の誕生日パーティのためにケーキが提供されるが、それにはるかに及ばない誕生日料理が用意されたのである。

no title

no title

https://fizpwevy6ty7sqghhaskoop26q-ac4c6men2g7xr2a-news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=023&aid=0003610328&rankingType=RANKING

いい 35
馬鹿 1665





5:ななしさん
蒸しケーキ

6:ななしさん
いい 35

7:ななしさん
却って惨めな思いさせられるよね

8:ななしさん
太っ腹ですなあ

10:ななしさん
可哀想だと思ったニカ?その気持ちが大事

13:ななしさん
囚人の飯w

18:ななしさん
ロウソク立てるとよけいみじめだなw

19:ななしさん
理由はなんなんだ?

21:ななしさん
モチベ下がるだろこれ…

23:ななしさん
北朝鮮って大変だね(´・ω・`)

26:ななしさん
蝋燭立てると余計悲しくなるからヤメロ

30:ななしさん
良かったなムン閣下に感謝しながら食うんだぞ

36:ななしさん
北の話かと思ったら南だった

39:ななしさん
<丶`∀´> ♪ハッピバースデーディアキム~
ハッピバースデージングルベル~

40:ななしさん
300円くらいのにしてあげて