1:ななしさん 2021/04/21(水) 12:43:43.07
チョン外交部長官は21日、ソウルのプレスセンターで開かれた寛勲討論会で、韓米間のワクチンスワップと関連して「米国側から、今年の夏までにワクチン接種を終わらせる計画のために余裕量がないと説明された」と述べた。

チョン長官はまた「昨年、韓国は米国に診断キットとマスクなどを提供したことがある」とし「困難なときの友人が本当の友達という内容を伝えた」と明らかにした。

https://fizpwevy6ty7sqghhaskoop26q-ac4c6men2g7xr2a-news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=009&aid=0004782684&rankingType=RANKING

いい 9
馬鹿 1282




5:ななしさん
気持ち悪いほどの恩着せがましさ

6:ななしさん
ワクチンと検査キット&マスクは等価交換にはならん

18:ななしさん
>>6
しかも不良品だろ

7:ななしさん
断られてるやん

8:ななしさん
お前ら友人おらんもんな

11:ななしさん
韓国は身の程を知ることができたなw

15:ななしさん
つまり、友人ではないということだな。

16:ななしさん
トランプ「まるで物乞いのようだ」

21:ななしさん
恩着せがましいな
こういう奴とは友人にはなれない

26:ななしさん
恩着せがましい乞食だな

29:ななしさん
本当の友人はいなかったとさ

30:ななしさん
ワクチンスワップというパワーワード

32:ななしさん
お前らは友人じゃないって言われてんだよw

33:ななしさん
こんなん友人違うわ

39:ななしさん
宗主国の中国様に頼みなさい

40:ななしさん
ほんまおもろいなこいつら

42:ななしさん
>韓国「困難な時の友人が本当の友人」

<丶`∀´>「誰もいなかったw」

43:ななしさん
物乞いする友人…

52:ななしさん
>韓国「困難な時の友人が本当の友人」

それは助ける側が言うセリフじゃないのか?

54:ななしさん
>>1
< `∀´> 昨年、韓国は米国に診断キットとマスクなどを提供した。困難なときの友人が本当の友人

アメリカ(ぶん殴るかこいつ)

55:ななしさん
自分から言うのかよ。押し付けがましいな