1:ななしさん 2021/04/19(月) 09:40:43.12
10年間続いた父親の性的暴行の事実を警察に通報していた20代の女性が通報した直後、仮住まいで死亡する事件が起きた。

被害者が陳述調書も作成していない状態で死亡して容疑立証が困難な状況であったが、捜査当局が補強捜査を続け、直接・間接的証拠を多数確保した末に、結局父親を拘束して裁判に渡した。

19日、聯合ニュースの取材によると、A(21)氏は、小学校低学年の時から父親の50代の男性Bさんから継続的な性的暴行とわいせつを受けた。

父親が唯一の家族だったAさんは、捜査機関にこれを通知してこなかったが、被害の事実を知ったボーイフレンドの説得で、先月5日未明、ソウル城東警察署を訪れた。

その後Aさんは警察が用意した一時的な家に移って生活したが、精神的な苦しみを訴えた3日後の同月8日の朝、亡くなったまま発見された。被害者が自らの被害を示すことができない状況になると、Bさんは警察に容疑を強く否認した。

しかし警察はAさんが生前に残した社会関係網サービス(SNS)文をはじめ、容疑を立証する情況を多数把握し、先月Bさんの拘束令状を発行した。警察は、事件を検察に送致した後でも、補強捜査を介してAさんに子供の頃からの継続的な性的暴行があった決定的な証拠を確保したことが分かった。

以下略

https://apbfmzg3cwnm4jc2ukidcuqgn4-ac4c6men2g7xr2a-news-nate-com.translate.goog/view/20210419n03635?mid=n1006






2:ななしさん
いつもの

4:ななしさん
伝統芸

6:ななしさん
流石のKレイプ
世界に広めよう

11:ななしさん
「韓国では良くある事。ニュースにするべき話では無い」

13:ななしさん
ほのぼの韓国の日常

25:ななしさん
韓国の家庭のありふれた日常

41:ななしさん
試し腹

92:ななしさん
心のキズは治すの大変だからね
ご冥福をお祈りします

113:ななしさん
日 クッキングパパ
韓 ファッキングパパ

75:ななしさん
ああ、韓国か

で終わってしまう残念な案件