1:ななしさん 2021/04/14(水) 00:40:42.14
金子勝教授 菅政権の原発処理水海洋放出を批判「日本を滅ぼす政策しかしない」
4/10(土) 17:57配信 デイリースポーツ

立教大学特任教授で慶応大学名誉教授の金子勝氏が10日、ツイッターに新規投稿。菅政権が、東京電力福島第1原発で汚染水を浄化した後の処理水の処分に関し、海洋放出の方針を固めたことを批判した。

金子教授は「【菅政権は日本を滅ぼす政策しかしない】」とし、「13日の閣僚会議で、福島第1原発の処理水を海洋放出するという。政策はことごとく失敗したうえに、何一つ正しいことをしない。とくに人命を軽視する。そういう政府を『独裁』という」などと投稿した。


処理水の海洋放出をめぐっては、福島県の漁業関係者や観光・飲食業界からは「風評被害が再燃するのでは」と懸念の声が出ている。

kaneko

https://news.yahoo.co.jp/articles/11b25cb2149780dc68223fbfb22e7ab5d202239f



2:ななしさん
必死過ぎ

4:ななしさん
またキムコか

5:ななしさん
金子なんて何一つ信用出来ないの良く教授に据えてるな

8:ななしさん
「パ」というか
「バ」

9:ななしさん
パヨクってカルト宗教だよな

10:ななしさん
話は聞かせてもらった
人類は滅亡する!

14:ななしさん
調子に乗るな!

15:ななしさん
(願望)

16:ななしさん
誰?

17:ななしさん
日本はめちゃめちゃにホロン部

19:ななしさん
じゃあどうしたら良いか言え

20:ななしさん
>金子

あっ

21:ななしさん
ホロン部まだ活動してたんか

24:ななしさん
うわあたいへんだあ

32:ななしさん
パヨさん独裁の定義が変わってねーかw

37:ななしさん
パリーグ?

43:ななしさん
IAEAが支持してるけど