1:ななしさん 2021/04/08(木) 18:00:18.63
Record China 2021年4月8日(木) 14時50分

東京五輪出場権をかけた女子サッカーのプレーオフ第1戦が8日に行われるのを前に、韓国代表の練習場の風景が物議を醸している。

第1戦は韓国京畿道高陽市で8日午後4時にキックオフ予定となっているが、このほど、大韓サッカー協会が発表した韓国女子代表チームの練習風景の写真が物議を醸した。写真には、韓国代表が練習しているスタジアムの電光掲示板に「韓国3-1中国」と表示されている様子が映っている。

no title

これについて、中国のスポーツメディア・直播は「心理的な暗示(を選手にかけている)か?」と報じたほか、PP足球も「どういうこと?心理的な作戦か?」とし、冷ややかな視線を送る絵文字を付している。

両国の対戦は当初2020年3月の予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期されていた。プレーオフは8日に韓国京畿道高陽市で、13日に中国江蘇省蘇州市でそれぞれ行われ、勝者が東京五輪出場権を獲得する。(翻訳・編集/北田)



2:ななしさん
なお試合結果

東京五輪プレーオフ第1戦

韓国 1-2 中国

10:ななしさん
>>2
草wwwww

34:ななしさん
>>2
みじめにもほどがあるわ

39:ななしさん
>>2
wwwwww

41:ななしさん
>>2
m9( ^ Д ^ )プギャー





46:ななしさん
>>2
姑息で雑魚w

3:ななしさん
純粋な嫌がらせですね。

6:ななしさん
彼らのやることって、いちいち低次元だよね

13:ななしさん
全く厭な国だな

18:ななしさん
煽った挙句負けるなんて無様すぎるwww

26:ななしさん
ダサ

37:ななしさん
せこいと言うか幼稚と言うか

44:ななしさん
流石は、卑劣韓www

64:ななしさん
やる事がいちいちセコイなあ