1:ななしさん 2021/04/06(火) 00:54:20.53
今週、予定されていた韓国の姜昌一駐日大使が、天皇陛下に面会する日程が急きょ延期されたことが分かりました。姜大使が足を痛めたことが理由とみられます。

韓国の姜昌一駐日大使は、8日に天皇陛下に面会し、新しく赴任した大使が母国からの信任状を手渡す信任状捧呈式が行われる予定でした。

しかし、複数の関係者によりますと、信任状捧呈式が5日になって急きょ延期されたということです。延期は韓国側からの申し入れによるもので、姜大使が足を痛めたことが理由とみられています。

信任状捧呈式の直前での延期は異例のことです。

日テレNEWS24 2021.04.05 20:33
https://www.news24.jp/nnn/news919inv5mvg4e7dihqv.html




44:ななしさん
>>1
もう韓国に帰れwww

5:ななしさん
無期限で延期な

17:ななしさん
馬鹿馬鹿しい、ショートメールでたくさんだろ

22:ななしさん
無期限延期でいい

23:ななしさん
ソウルと釜山の市長選絡みじゃないのこれ

いま「日本の天皇と会った」みたいなニュース流れるとまずいから

28:ななしさん
韓国に帰れ

39:ななしさん
足を痛めたと言うのは嘘だろうな

41:ななしさん
外務大臣とも会えない輩を陛下に会わせちゃだめでしょ

48:ななしさん
本当に怪我なのか

総理や外相に会ってもらえないことに対する仕返しのつもりなのか

65:ななしさん
くだらねー。
マウント取りたくて仕方ないみたいね

67:ななしさん
なにやってんだこいつ