1be9a8797-sななしさん 2021/04/04(日) 14:44:49.63
韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は4日、復活祭を迎え、‘苦難の歴史’を‘希望の歴史’に変えていくと明らかにした。

文大統領はこの日、自身のSNSで「回復と跳躍の復活祭」とし「イエス様の復活を喜んで迎え、これまでに類のない危機の状況でも忍耐と分かち合いで希望を作ってくださった国民の皆様に尊敬の気持ちを表す」と書いた。

さらに「愛と恩寵を伝えてくださる韓国の教会のすべての方々に深く感謝する」と付け加えた。

続いて「全世界は今『コロナ以後、どのように生きるか』が問われている」とし「我々はその問いに対する答えを実践している。1人ではなく、共に自由になろうとする韓国国民の心はコロナを克服し、包容的で持続可能な世界を作っていく動力になっている」と書いた。

特に「イエス様の復活のように我々も‘苦難の歴史’を‘希望の歴史’に変えていく」とし「共に豊かな国のために、挑戦し、根源的な所から公正と正義が定着するように、もっと努力していく。正直な汗と素朴な夢が尊重される国を作っていく」と強調した。

WoW!Korea 2021/04/04 12:10配信
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0404/10294187.html




37:ななしさん
>>1
絶望の国

65:ななしさん
>>1
お薬の時間よー

291:ななしさん
>>1
何いってんだドア大統領
アタマ大丈夫か?

2:ななしさん
キリスト教バカにしてるのか?

4:ななしさん
神頼みかよw

6:ななしさん
イエスキリストは韓国が起源

8:ななしさん
うわぁ…
もっと強いお薬用意して!

12:ななしさん
冒涜にも程があるぞ

14:ななしさん
イエスは復活したかもしれんが
朝鮮人は何度生まれ変わっても朝鮮人なんですよ

15:ななしさん
イエス様「No」

27:ななしさん
ウリスト

34:ななしさん
なんかのフラグが立った気がするよ