1:ななしさん 2021/04/04(日) 09:47:02.14
オープニングラップの狂人 @faster__than__u
わかりやすく言うと、自国内にビンラディンが作った学校があったとして、
そこの学校がビンラディン万歳!してたら、その学校を無償化の対象に
しようとは思わんでしょ。
要は総連との関係を断ち切る、肖像画をなくす、カリキュラムを日本の
学校と同じにする、財務状況を一般公開したらええやん。
https://twitter.com/faster__than__u/status/1378142698926837763


朝鮮学校 @koreans_school

この方のコメントが分かりやすいので説明すると、たとえビンラディンの
学校であろうが、その学校が文科省の基準をクリアしているのであれば
保障すべきです。
大事なのはその学校教育が基準を満たしているのかが大切であり、政治的
理由で除外する事は許されない。
国の問題は国同士で解決すべきです。
https://twitter.com/koreans_school/status/1378298761248579586




10:ななしさん
テロリスト自白w

11:ななしさん
こんな事言う朝鮮人はテロリストか?

15:ななしさん
これが朝鮮人の思考
マトモな人間には理解できない

20:ななしさん
何で日本にいるの?🐸

21:ななしさん
わかりやすく言うと日本から出てってくれ

24:ななしさん
満たしてないだろ

25:ななしさん
~であるべき


いや、お前らが決める事じゃないから!

29:ななしさん
基準クリアしてから言いましょう

34:ななしさん
わかったから帰れ

35:ななしさん
心配すんなクリアしないから

44:ななしさん
そもそも基準を満たしてないけどね

・文部科学省の学習指導要領に従う
・資金の流れを透明化する
・政治団体との関わりを断つ
・政治指導者の肖像を掲げない

全部やらないじゃん

46:ななしさん
風当たりはこれから強くなる一方だぞ
昔とは違うんだよ

62:ななしさん
黒電話がビンラディンみたいなもんだとゲロってて笑ったw