1:ななしさん 2021/04/01(木) 14:28:17.51
中国の鉄鋼メーカーの労働者(34)が株式投資の失敗で巨額を失って借金を負い、溶鉱炉に飛び込む極端な選択を下したと、香港サウスチャイナ・モーニングポスト(SCMP)が報じた。

ワン氏は夜間勤務中に突然消え、会社の従業員が彼を探したが最終的に見つからなかった。会社のCCTVの確認の結果、ワン氏は溶鉱炉の前でヘルメットや手袋などを脱いで置き、溶鉱炉に飛び込んだ。

ワンさんの同僚は、彼が長い間、株式・先物取引をしてきたと警察に供述した。ワン氏は24日当日の株式市場で6万元(101万円)の損害を負ったとSCMPは伝えた。以下略

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=025&aid=0003089900&rankingType=RANKING

no title




2:ななしさん
アイルビーバーク

3:ななしさん
アイヤー

5:ななしさん
シュワちゃん

9:ななしさん
100万で死ぬのか

16:ななしさん
ででんでんででん

17:ななしさん
すでに針金か鉄板になってるんだろな

37:ななしさん
投げ込まれたんでしょ

54:ななしさん
「また戻るアル」

60:ななしさん
株はこうやって失敗する奴がいるからこそ儲かるんだよ
金は有限なのかだから誰かが得すれば誰かが損する

63:ななしさん
戻ってこなくて良いぞ

66:ななしさん
自殺の死に方くらい選んだらいいのにな

67:ななしさん
我會回來的👍

76:ななしさん
自殺するには1桁たりない

88:ななしさん
熱かったろ。気の毒すぎ。

105:ななしさん
現物で今週20万溶かしたわ
コロナ関連だから仕方ないな
また上がるタイミングで買うわ
別に死ぬことは無い

132:ななしさん
>>1
死んだ事にする作戦ならあっぱれ。本当に死んだなら馬鹿だな。

121:ななしさん
俺も株で430万やられたけど生きてるわ