1:ななしさん 2021/04/01(木) 09:31:01.62
立民・福山幹事長、二階氏に応酬「解散、受けて立つ」
2021.3.29 21:03 

立憲民主党の福山哲郎幹事長は29日夜、野党が内閣不信任決議案を提出した場合は「直ちに解散で立ち向かうべきだと(菅義偉首相に)進言したい」と発言した自民党の二階俊博幹事長に対し「決議案を出す、出さないに関係なく、この新型コロナウイルスの状況で解散できるならどうぞ。いつでも受けて立つ」と応酬した。





3:ななしさん
弱い犬ほどよく吠えるなあ

7:ななしさん
議席数、減るのにね
( ´艸`)

13:ななしさん
本当に解散したら権力の横暴だ!と発狂するんやろ

16:ななしさん
>>1
受けたら二度と立てないほど壊滅しそう

26:ななしさん
パヨク「自民党にお灸を!」

→国政選挙6連敗

29:ななしさん
自分から殴っておいて、相手が殴り返そうとするとそのセリフかよ。価値観が違いすぎてむり

33:ななしさん
ちょっとビビってる?

42:ななしさん
立民ほんといらない

65:ななしさん
陳哲郎wwww

66:ななしさん
コロナ対応で役に立たないどころか邪魔までするとは

67:ななしさん
どっからその自信でてくんの