1:ななしさん 2021/03/30(火) 11:26:08.52
中国のキムチに続いて「サムゲタンも私たちの食べ物」... ソ・ギョンドク教授、抗議メール
 

中国最大のポータルサイト百度百科事典で、「キムチ」に続き「サムゲタン」も「中国から韓国に伝来された」と歪曲された事実が最近明らかになった。これを受けて韓国広報専門家のソ・ギョンドク誠信女子大教養学部教授が「百度側に抗議メールを送った」と30日、明らかにした。




2:ななしさん
無駄じゃ無駄じゃw

3:ななしさん
お忙しそうで結構ですなあ先生w

6:ななしさん
反日以外の仕事が増えてよかったな教授

17:ななしさん
教授に新しい飯の種が!?

18:ななしさん
韓国は中国の一部なんだから中国起源で間違いない

21:ななしさん
あんなしょうもない食い物どこ起源でもいいだろ

26:ななしさん
>>21
いやいや、それなりに美味いぞ。もともと中華料理だし。

23:ななしさん
こいつメールばっかり送ってんな

31:ななしさん
>>23
一番金がかからないw

32:ななしさん
メール魔

33:ななしさん
あえなく自動削除

36:ななしさん
これは無条件に中国だろう。

39:ななしさん
気に入らないものにメールを送るだけの簡単なお仕事です

42:ななしさん
この教授、いつもメールで抗議だな
中国乗り込んでデモでもしろよ