1:ななしさん 2021/03/25(木) 18:38:24.95
火曜日、パース南部で妊娠スキャンを待っていた男性と妊娠中のパートナーが、「人種的中傷の暴挙」に遭いました。

news.com.auによると、ジェイ・シンは、名前を伏せたパートナーと一緒に、午後2時頃、カニング・ベイルの放射線科クリニックで赤ちゃんのスキャンを待っていたところ、突然、女性が「自分の国に帰れ」と言うのを聞いたという。

私たちはそこに座って携帯電話を打っていたのですが、この人が「Translator my arse」と言っているのを聞きました。

「その後、彼女は人種的な誹謗中傷を繰り返しました。彼女は 「自分の国に帰れ、ニップス」と言ったんです」

no title




ジェイによると、その女性に「自分とパートナーのことを言っているのか」と尋ねると、「そうよ」と答えたそうです。そして、(ジェイ氏は)「Wow、何が起きているんだ」と答えたそうです。

ジェイは、この女性が放射線治療を受けている間、パートナーが部屋に入れてもらえなかったことが引き金になったのではないかと考えています。

また、アジア系の別のカップルが来院し、通訳をつけて入院したこともあったという。

ジェイは月曜日にTikTokでこの出来事のビデオを共有し、口論の最中にパートナーが撮影を始めたと付け加えました。ビデオの中では、女性が「中国に帰れ」と言っているのが聞こえます。

また、ジェイは、カメラがオンになる前に、彼らが自分とパートナーを何度も中傷したと主張しました。彼は、このカップルを撮影することで状況が打開されたと考えていると述べています。

TikTokの動画では、女性がカップルに「中国に帰れ」と言っているのが聞こえます。

ジェイは、放射線科クリニックのスタッフが「amazing」と言って、カップルに声をかける前にエスコートしてくれたと語っています。

News.com.auが事件のあった診療所に問い合わせたところ、コメントを拒否されました。

ジェイは、人種差別に反対するスポークスマンになりたいと語り、もし再びこのカップルに出会ったら、ぜひ教育してあげたいと話していました。

「このような人種差別が二度と起こらないようにしたい」と語りました。

彼は、17歳の時からオーストラリアに住んでいるおばさんがいると言います。もし彼女たちが同じような状況に置かれたとしても、自分と同じように対処できるかどうかはわからないと言います。

「こういった人種的な攻撃は、あまり一般的とは言えませんね。とても一般的なことではありません」と彼は言いました。

「あまり一般的なことではありませんが、そこにはまだ存在しています。」

https://www.news.com.au/technology/online/social/pregnant-woman-hit-with-rampage-of-racial-slurs-while-waiting-for-scan/news-story/47421681fa78c7ea89028201566085ab


シン氏は、オーストラリアで生まれ育った韓国系オーストラリア人3世で、パートナーは妊娠19週目です。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9396515/TikTok-footage-shows-pregnant-mum-racially-abused-waiting-pregnancy-scan-Perth.html

3:ななしさん
!?(゚〇゚;)マ、マジ...

5:ななしさん
色々間違えすぎてねえか?

12:ななしさん
上級のボケ

15:ななしさん
めちゃくちゃだわ

16:ななしさん
ちゃんぽんワロタ(´・ω・`)

23:ななしさん
結局ひとまとめにされるから
たまったもんじゃないよ

24:ななしさん
どう反応すりゃいいんだよ

41:ななしさん
ノルウェーとスウェーデンとフィンランドって感じ?

48:ななしさん
色々間違ってる

19:ななしさん
東アジア全煽りスタイル