1:ななしさん 2021/03/25(木) 21:18:20.23
日本 3-0 韓国

[日]山根視来(16分)、鎌田大地(27分)、遠藤航(83分)

シュート 20-6

https://www.nikkansports.com/soccer/japan/score/2021/2021032501.html







3:ななしさん
内容は点差以上に圧倒的だった

4:ななしさん
圧勝

6:ななしさん
酒が旨い^^

7:ななしさん
相手が弱すぎて強化試合にならんな

54:ななしさん
韓国弱すぎだろ

66:ななしさん
しかし日テレアナの韓国上げ連呼がマジでうざかった

67:ななしさん
試合前ワイ 森保は無能
試合後ワイ 森保=名将の極み

68:ななしさん
これから定期的に日韓戦やりそうで嫌だな

81:ななしさん
圧倒してたな

85:ななしさん
一軍同士でも日本がボコりそうなのに韓国が主力不在じゃ話にならん
守備陣の充実ぶりが全然違う

101:ななしさん
セルジオ「相手が弱かったね。日本はもう7点取れたよ。そういうところが南米のチームに勝てないところだね」

111:ななしさん
ベテラン揃いの日本に
若手中心の韓国
ホームだし勝って当たり前だがね

233:ななしさん
日テレはサッカー中継やめてもらいたい

240:ななしさん
南野エリア内で落ち着いてためて最後はずすの何とかならんのか

250:ななしさん
>>240
プレミアで謎にあの形から決めてしまってるからな。

正直代表にいらんけどこれ以上の男前がいないから替えようがない

247:ななしさん
もっと取っとけよ見てないけど

255:ななしさん
ウリナラのニュース一覧が悲惨な事に...

【日韓戦】「横浜惨事」... 無気力なベント号、衝撃の0-3惨敗
【日韓戦】ベント監督の時間浪費... 事実上無意味な「悪夢の90分」
【日韓戦レビュー] 「10年ぶりに再現された惨事」韓国、日本に0-3完敗
無気力に崩れたベント号、闘志を見つけることができなかった[韓日戦]
【日韓戦】粗末な観客防疫、お弁当を食べるシーンまで捕捉

267:ななしさん
>>255
最後wwww

88:ななしさん
日テレはもう放送免許取り消せよ