1:ななしさん 2021/03/17(水) 13:54:59.86
国内でもAZワクチン接種後、血栓生成...死亡事例のうち1件

国内でアストラゼネカ(AZ)社の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチンを接種されて死亡した人のうち、血栓が生成された事例があることが確認された。

アストラゼネカワクチン接種を受けた後、血栓が生成されたと報告された人は60代の女性であり、療養病院入院患者と伝えられた。

az

https://news.nate.com/view/20210317n15567?mid=n1006



5:ななしさん
ムンたんホントに接種するの?

20:ななしさん
>>5
こっそりファイザーに変えて接種します

13:ななしさん
ロウソクの準備

26:ななしさん
ザイチニはAZ優先でね

41:ななしさん
やはりファイザーに限るな

54:ななしさん
在日は韓国民だから韓国でワクチン打てよ

68:ななしさん
治験もせずにやるからこうかる

102:ななしさん
>韓国ではまだアストラゼネカ製ワクチンにより血栓症との関連性が認められた事例が確認されなかったと推進団は説明した。

韓国当局がこう言ってるから大丈夫

124:ななしさん
疑うな

突き進め

126:ななしさん
文はあみだくじができないほど脳血管が詰まってるからヤバいな