be9a8797-s1:ななしさん 2021/03/01(月) 22:41:06.72
文在寅(ムン・ジェイン)大統領は1日「今年開催される東京五輪は韓日間、南北間、北・日(日朝)間、そして北・米(朝米)間の対話の機会になり得る」として「韓国は東京五輪の成功に向けて協力する」と述べた。

文大統領は同日午前、ソウル市鍾路区のタプコル公園で行われた「三一節(独立運動記念日、3月1日)102周年の記念式典でのあいさつで「韓日両国は過去と未来を同時に見詰めながら共に歩んでいる」と述べた上で、東京五輪に言及した。

続けて「韓日両国がコロナで打撃を受けた経済を回復させ、さらに強固な協力によってポストコロナの時代の新たな秩序を共につくって行けることを願う」と述べた。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2021/03/01 20:12
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/03/01/2021030180043.html





15:ななしさん
>>1
遠慮致します。対話をしても無駄です

3:ななしさん
ボイコットは?

6:ななしさん
あほか
韓国はボイコットだろ

8:ななしさん
任期満了まで言ってろ

11:ななしさん
孤立文の妄言

17:ななしさん
韓国には1ミリも関係がない

19:ななしさん
いつもムン一人で空回りしてるな

33:ななしさん
政治利用しようとするなよ

38:ななしさん
自分の都合だけ考えて話す癖は一生治らんな

41:ななしさん
違います。スポーツの祭典です

43:ななしさん
妄想乙

45:ななしさん
オリンピックを利用するな