1:ななしさん 2021/02/24(水) 00:26:55.47
2021-02-23 16:130 

米連邦下院議員たちがマーク・ラムザイヤー ハーバード大学ロースクール教授の『慰安婦妄言』論文を糾弾する隊列に続々と参加しています。

キャリフォルニアの共和党所属である韓国系ヤング・キム(Young Kim)議員とミシェル・パク・スティール(Michelle Park Steel)議員に続いて、下院情報委員長である民主党アダム・シフ(Adam Schiff)議員、中国系ジュディー・チュウ(Judy Chu)議員もラムザイヤー教授を強力に糾弾したとロサンゼルス韓人会が明らかにしました。

ヤング・キム議員
yk

シフ議員はこの日、韓人会に送った声明で「日本が韓国の慰安婦を性奴隷にして強姦したことは反人道的な犯罪行為」としながら「正義の実現を主張することに参加する」としました。

ジュディー・チュウ議員も「日本が歴史を書き変えようと試みることを許すことはできない」と、ラムザイヤー教授を糾弾しました。

カリフォルニア州とLA地域の政治家たちもラムザイヤー教授糾弾に力を加えました。

韓国系チェ・ソクホ(Steven Seokho Choi)キャリフォルニア州下院議員
は「凄惨な被害を受けた数多くの性奴隷犠牲者たちに対するラムザイヤー教授の虚偽主張に怒りを感じる」と批判しました。

LA唯一の韓人市議員であるジョン・リー(John Lee)議員は「ラムザイヤー教授の主張は衝撃的であり、完全なウソで、韓人社会と共に糾弾する」と話しました。

https://imnews.imbc.com/news/2021/world/article/6097747_34880.html



4:ななしさん
特定国が隠し切れない

7:ななしさん
(韓国系と中国系の)誰も彼もが

15:ななしさん
アルかニダばっかじゃねーかw

24:ななしさん
汚鮮されてますね

60:ななしさん
>「ラムザイヤー教授の主張は衝撃的であり、完全なウソで、韓人社会と共に糾弾する」と話しました

どこがウソかは言えません

80:ななしさん
いやいやw流石に学問としての考察を否定しちゃまずいだろ

58:ななしさん
朝鮮人と中国人ばかりだね